知ってましたか?  大人と違う練習方法が必要なんです。

自分のこどもをプロゴルファーにしたいお父さんへ

ゴルフ  いつかは賞金王に!?

 息子や娘にゴルフを教えたい。そう思っているお父さんは多いかもしれません。
石川遼、横峯さくら、上田桃子のように、いつかは自分の子どももプロゴルファーになってもらいたいと思いませんか?
 彼らは、例外なく幼い頃からゴルフの練習に取り組んできました。

 こどもをゴルフスクールに通わせるか迷っている
 とにかく素振りをさせても全然うまくならない
 自分の子どもには才能がないと思っている
 一緒に楽しくラウンドできるようになりたい


 こんな悩みをもつ小学校〜高校生までの子供を持つ親御さんや、指導者の方に紹介したいプログラムがあります。
 あなたの方法でゴルフを教えても、上達することはおろか、ゴルフ嫌いになってしまうかもしれません。子供には子供に適した練習方法があるんです。
 ゴルフのおもしろさにちゃんと気が付かせることができれば、将来は…

横峯さくらのお父さん、横峯良朗氏も推薦

 「かつての私と同じ夢を持つお父さんに、この教材を強くお薦めします。」

教材とは、のべ1600人以上を指導してきた渡辺三男プロによる、ジュニアゴルファー向けの指導法DVDのことです。
世界で活躍するゴルファーになってもらうために、アメリカで指導者として活躍しているPGAプロの石川亨プロの解説も収録。

dvd


 DVDから、内容の一部を紹介すると...
 手の小さな子供に必要なグリップの握り方とは?
 子どもが楽しみながら上達を促す方法とは?
 低学年のうちにしておくコントロールアップ練習とは?
 バンカーから一発で出せるようになるテクニックとは?
 海外でも通用するスーパーアプローチとは?
 逆目の芝でもイメージ通り寄せる最先端の方法とは?


その他先着100名様には特典があります。
5000円キャッシュバックが無くなる前に購入しましょう。
詳しくは公式サイトをご覧ください。

レッスンで上達中のジュニアゴルファーたち

実際にこのDVDの教え方によって上達して、ゴルフを楽しんでいる声を紹介します。

前は左足が動いたり、腰が引けていたりしてなかなかスコアが伸びなかったんですけど、この方法を教わってから足が動くことが少なくなって、フィニッシュも決まり始めるようになって、スコアが10打も縮まりました。そのおかげで、大会にも優勝できました。


苦手なバンカーでピンに寄せられるようになったのと、ショットの飛距離が2カ月で10Y伸びました! 石川 遼選手のような、皆に好かれるプロゴルファーになりたいです!


練習に行っても、ぜんぜん、球にあたらないし、あたっても、まっすぐにとばないし、ゴルフなんて、大きらいでした。けれど、パパといっしょにこの方法で練習していくうちに、どんどん球にあたるようになって、まっすぐに飛ぶようになってきました。いまでは、ゴルフが大好きになりました。もっと、もっと練習して、パパといっしょにゴルフ場にいけたらいいなと思います。


関連ブログ・口コミ情報

 ◇【速攻ゴルフ上達法!】超少ない練.... ‐  「これはまずい!仕事上でもマイナスだ!」 私は時間を作って、ゴルフ練習場に通い始めました。 「日曜の朝のゴルフ練習を日課にしよう。」 こうして私のゴルフはスタートしたのです。 そこで、いわゆる「教え魔」と言われる常連客のプレーヤーに ... (rpnkurrr.blog83.fc2.com/blog-entry-1451.html)

 ◇第6回FEG親子ゴルフ大会のゴルフ場決定! - FEGジュニアゴルフ ... ‐  健全な青少年の育成を目的に設立したNPO法人ファミリーエンジョイゴルフ。一番大切な事は『親と子供の会話』。そんな機会を増やそうと始めた『ジュニアゴルフ教室』の様子を中心に事務局Kが感じた事、望むこ事を中心に書き込んでいます。 (blogs.yahoo.co.jp/npo_feg/31048128.html)

 ◇親子でゴルフ ‐  私の住んでいる久留米市は河川敷ゴルフ場があり、ゴルフ環境には非常に恵まれている土地柄です。たまに休日の空き時間に子供たちと河川敷ゴルフ場でハーフ(9ホール)廻ったりするのですが、なんと子供料金ハーフ¥500で出来るところがあるのです。 ... (www.iti-e.co.jp/blog/?p=493)

 ◇ジュニアゴルフスクール初日 - NANA日記 - Yahoo!ブログ ‐  5人一緒にレッスンを受けることに♪←6人のうち1人は時間が合わず・・別のゴルフ場へ ><. 最初はジュニアゴルフスクールってどんな感じなのかも分からず(@´・ω・)ん? 内容は、県内の指定ゴルフ練習場で6回の基本打球指導+最後はゴルフ場体験で ... (blogs.yahoo.co.jp/nana19770927/50115420.html)

買えるのはネットだけ!こちら 詳細はこちら